大阪ですぐに現金が必要ならアクションへお電話下さい!!

店長ブログ

最低保障買取り率

アクション梅田店(大阪駅前第2ビル3階) 06-4797-6969 大阪公安委員会許可 第621012300362 アクセスマップはこちら

クレジットカード現金化 
最近HPページを見ていますと、交換金率を売りにしている業者が目立つようになってきました。これは不景気のあらわれでしょうか、やはり困っている方には高換金率のお店や、ページは気になりますよね。しかしよく見てください、大体というかほぼ振込タイプのサービスになっていませんか?つまり何が言いたいかというと、振込という時点で手数料等何とでも天引きできるということです。確かに明細等には、HP通りの換金率の金額が記載されていると思いますが、そこから手数料は引きませんと謳っていますので、サービス料・手続き料など、どんどん引かれ気がつけば低い換金率になる、なんてトラブルはよく聞きます。しかも振込式なのでお店に行く必要もありませんので、お店どころかスタッフの顔も分からない・・・しかも大事なカードによるお買い物・・・普通に考えたら怖くないですかね?

もちろんアクションは、ここ大阪梅田にしっかり店舗を構えもちろんHP上の換金率でサービスを行わしていただいてます。」リピート率も大変高く、お客様に満足頂いています。

もし、急なお金が必要になった時は、是非1度アクション梅田店ご相談ください。

更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 

クレジットカード現金化 大阪

最近HPを見ていますと、このようなサービスを行っている業者が増えてきたなと感じます。どのページも高換金率をうたっていますよね・・・しかし本当にこの換金率でサービスを行っているのでしょうか?弊社のHPの換金率を低いと感じたかもしれませんが、これは本当の換金率を掲載しているためです。本当の換金率?と思われるかもしれませんが、
手数料は引きませんと書いているので、そのまま購入額の換金率と思わないほうがいいですよ。手数料は引かないかもしれませんが、必ず何らかの名目で引かれますのでご注意ください。消費税・相談料・・・何とでも向こうはできますからね。

よく考えてみてください、ブランド物のバックを購入され買取ショップに持ち込んだ場合、90パーセントで買い取ってくれると思いますか?それはかなり厳しいと思いますよ。
新品のCDを購入してそのまま大手レンタルショップの買取コーナーに持って行っても、
買取額はガクンと下がります。高換金率の表記を鵜呑みにしてお店に行かれると痛い目にあわれる可能性もございますから、ご注意ください。

実際に当店に来られたお客様の中にもそのようなページ・お店に痛い目にあわれたようで・・・あくまでも、そのような嘘のような換金率は宣伝の一つと思われた方がいいでしょう。アクション梅田はHP記載の換金率からの変動は一切ございません。ご安心して来店・ご相談ください。

更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 

クレジットカード現金化 大阪
この日記を読まれていると言うことは、当社のHPをご覧頂いていることになりますのでありがとうございます。この場を借りて色々ご注意やアドバスをさせていただいていますので、お時間ある方はこちらの日記もたまにご覧ください。

まず?と思った業者のページは飛ばすことですね。最近クレジットカードは非常に作りにくくなっています。そして持っていても、使い切ってしまい残枠が残っていない・・・
そんな時にカードの残高なしでもOKなんて広告を目にします。そしてこれなら私も大丈夫だと連絡する。しかしよく考えてください。このサービスは実際にカードでお買い物をしてその商品を買い取る、それ以外の方法は違法行為にあたります。

なのにお買い物できないカードで何を買うのでしょうか?1度試しの・・・というか普通の常識のある方なら理解できると思うの出すが、ゼロ円のカードでお買い物ができる事はありません!!ではそういった業者どんな方法でお買い物をしているのでしょうか?
流石に、そんな違法の犯罪行為をここで記載すのは省かしていただきますが、こんな謳い文句業者を利用すると、後々大変なトラブルに巻き込まれますよ!!

アクション梅田店ではキチンとした店舗で正規の商品を購入して買い取るという正当な流れになりますのでご安心ください。急な資金に困られたときは、アクション梅田にご相談ください。

更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 

クレジットカード現金化 大阪
こういったサービスを利用する場合、皆さんはどうやって情報を得ますか?この業者の
ほとんどは、新聞・HP・看板ではないでしょうか。まれにボードを持った人による案内もあります。しかし多くの皆さんは、HPを利用されるのではないでしょうか?

HPの方がより詳しく記載されていますから、比較しやすいと思います。しかし一見するとどの業者も同じに見えてしまいますね。比べるとしたら換金率ぐらいになってくると思います。しかし果たして記載通りの換金率でしょうか?もちろん嘘の記載はできませんから、換金率は本当だと思います。しかしよく考えてください、普通にお買い物しても消費税やサービス料・手数料等付属のお金が発生していますよね。このサービスを行っている業者の中にも過剰なサービス・手数料を天引きしている業者もたくさん存在します。

名目はなんでも構わないのです。アドバイス料・決済手数料等。気がつけば買取金額は大幅に減額、しかし換金率は嘘ではありません。あくまでも事務手数料的に引かせていただきましたと。なので、一概に換金率だけだで業者を選ぶと痛い目に負う場合もありますのでお気を付けください。

アクション梅田店はここ大阪にて店舗営業しております。当店ではHPで記載されている換金率から一切金額が変わることはありません。何らかの不明な名目で、決済後引く事もありません。事前に金額を把握できるのも安心の一つではないでしょうか。

一度ご来店いただき、きちんと説明を聞き納得されてからのサービスとなりますのでご安心ください。もし来店が厳しい方は出張買取サービスを御利用ください。
可能エリアは、大阪はもちろん三宮・神戸・明石・姫路・岡山・京都エリアもお任せ下さい。その他エリアも1度お気軽にご相談ください。

 

新年明けましいておめでとうございます。今年も皆さんにとって良いお年でありますように。

さて皆さんは去年はどんな年でしたでしょうか?毎年振り返っえみると、色々な出来事が起こるものです。特に予期せぬ出来事などに遭われ急な出費が出た人もいるのではないでしょうか。普段生活しているだけでも、常にお金はかかるものです。そんな時消費者金融等を利用される方も多いのではないでしょうか。しかし、年々お金は借りにくくなっているのが現状です。いざ借りれても必要な額を借りれない時もあると思います。

審査等、家族に知られたくないないなど色々面倒な事もあると思います。
そんな時にこういったサービスを利用される方も多いと思います。しかし、HPを開いてみてもどこが安心できる業者か判断できないし、そもそもサービス内容自体もわからないなんて方もおられるんじゃないでしょうか。

おすすめ企業ランキングなんてページもありますが、そんな業者のほとんどは来店不要振込OKのお店、つまり店舗のないお店がほとんどです。来店しようにもお店がないわけですから、来店不要ってことですよね。お店に行かないのにどうしてお買い物ができるのか?
個人データーを顔の見えない業者に託すことになります。まず16桁のカード番号・暗証番号・振込先口座・免許証等などの個人情報・・・・そんな情報を顔の見えない相手に託しても大丈夫でしょうか?もしトラブルがあった時にお店はありませんからね。

ではお店があれば安全かというとそうでもありません。もちろん店舗無しと比べると安全性は高いと思いますが、お買い物後の天引き。これがひどい業者もたくさんあるのでお気を付けください。相談料・決済手数料・アドバイス料・・・気がつけば渡された時点で当初の金額より大幅に少なくなっているなんてトラブルもかなりあるみたいです。

アクション梅田店はここ大阪にて安心の店舗営業中です。急な資金に困られたら是非一度気軽にご連絡ください。きちんと説明させていただき、納得されてからのサービスとなります。更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。
出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 
ページのトップへ